バーニングプロ糾弾街宣12

2014年12月 東京

NHKによる、バーニングおよびテアトルアカデミーとの不健全な関係の是正を求めて、以下の内容の街宣活動を行いました

  • NHK ピストルを持った ヤクザを常用する、バーニング周防郁雄のタレントを何で紅白に出演させるのか年末ぐらいピストルのない紅白見せたれ
  • NHK職員 ヤクザバーニング周防郁雄サンタからのクリスマスプレゼントは 女?金?薬?
    たのしみにしていたら犯罪者 周防郁雄と関係持ったらお前らも犯罪者
  • NHK バーニング周防郁雄は我々にピストルを持ったヤクザを送り込むが、一般人なら腰をぬかすどころか死ぬぞ人殺し
  • NHK 今年の紅白何やヤクザ バーニング周防郁雄の指名した歌手ばっかりやないけーNHKええ加減にせい
  • NHK紅白歌合戦 名前が悪い 年末は、赤白抜きのヤクザバーニング周防郁雄歌合戦に名前を変えろ

善良なる 都民の皆さん 我々は社会正義と道徳 倫理 観念を確立せんが為、ヤクザ芸能プロダクション バーニング 周防郁雄の淫行売春斡旋行為を社会に訴え、街宣活動を行なっております 民族派 政治結社 大日本新政會です。
周防郁雄は 二十数年前から ワイロと淫行売春斡旋で会社を大きくし、今日の地位を築き上げた人間であります。
淫行売春斡旋の事実が明らかになったのは、週刊文春に書かれた周防郁雄から淫行売春斡旋を受けたのが、NHKの大河ドラマの大物プロデューサー内藤慎介で、相手をしたのが 当時まだ未成年のモーニング娘 矢口真里であったと聞き及ぶ。
又 NHKBSのH・Hは フジテレビ在職中 周防郁雄から三千万円のワイロを受け取り、自分がプロデュースする「夜のヒットスタジオ」に多くのバーニングタレントを出演させ今日のバーニングの基礎を作る手伝いをして来たが、過去の三千万のワイロを今になって 貸した金だと言ってトラブルになっている。
NHKは ドラマなどに子役として、テアトル・アカデミーの子供を出演させているが、実質オーナーは地上げ・会社整理が本業で有るヤクザ企業、双海通商オーナー 浅井健二で有る。
浅井健二は兄夫婦が設立したテアトル・アカデミーで有るが 兄が亡くなると 社長に就任した兄嫁をテアトル・アカデミーから追放し 自分が社長になったのであります。
浅井健二は ヤクザバーニング周防郁雄と同じくヤクザを 言葉巧みに利用して、今日の地位を築いた人間で有ります。NHKを初め民放各局も子供達をヤクザプロダクションから守る様願うもので有ります。
周防郁雄は NHK芸能関係部署をワイロと淫行売春斡旋で牛耳って来たが、今や NHK幹部にも 魔の手を伸ばしている。
経営委員で有る百田尚樹は、周防郁雄の「茶坊主」見城徹の出版社 幻冬舎から出した本が、今 名誉毀損で訴えられている。見城徹は 周防郁雄の指示で色々動いているが、近い内にその化けの皮が剥がれる時が来る。
NHKの運営予算は微収料と税金であるが、NHK会長でも 芸能部所の制作費は 管理出来ないシステムになっており、ヤクザバーニング周防郁雄が芸能部所に対してワイロ 淫行売春斡旋の接待を繰 り返し行なっても 儲ける事はあっても 損をする事は無いので有ります。
NHKは 今まさに 存続の危機に直面しており ヤクザバーニング周防郁雄の思うがままの振る舞いに何も出来ない上層部に改革は不可能で有り、中間管理職社員の皆さんが 設立時の原点に立ち返り意識の覚醒が必要で有ると思われる。
我々は、NHKを牛耳るヤクザ芸能バーニング周防郁雄の悪行を社会に訴えると共に、NHKが真の公共放送局に立ち戻る事を願い街宣活動を行なっております。
民族派 政治結社 大日本新政會です